人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

業スー肉味噌で。

안녕〜

40℃近い気温3日目💦💦💦

어젯밤은エアコン30℃で寝ました。

昼間も29℃以下にはしません。

リウマチが痛くなるんですよ〜

それに重度の末端冷え性だから

29℃以下にすると寒くて寒くてダメなんです。

 

最近は아침밥에 오이를 먹고 있습니다.🥒

今日は業スーで買ってあった肉味噌で。


f:id:kandora-suki:20220629091925j:image

ボリボリ食べてます。

今年はキュウリとズッキーニで生きる!!

 

어젯밤은


f:id:kandora-suki:20220629092024j:image

ピーマンとジャガイモ・豚肉の炒めもの。


f:id:kandora-suki:20220629092051j:image

豆腐を買い足したのでキムチ冷奴でした。

 

夏に余裕で10キロ痩せちゃうので

↑↑

アホみたいな毎年😑😑

今年はたくさん食べて‼

たくさん寝て‼

体力つけるのが毎日の目標‼

 

身体にいい飲み物は準備万端なので

面倒くさくても食べたくなくても

頑張って食べるようにしてます。

 

暑さを感じない体質なので

40℃近くても、実は扇風機で過ごせちゃう

代謝の悪い身体なんだけど

暑くなくてもエアコンつけてます。

 

何故なら………孤独死したら

大家さんに迷惑かけちゃうし😣😣

私物……処分されたくないし(笑)

人に迷惑かけちゃうから

頑張って生きなければ(笑)

 

本当に早く私物処分の終活しなければ。

↑↑

6年もやってるwww

 

こんなに高い電気代、一人暮らし始めてから

初めてですよ😭😭😭

いや〜〜参った参った‼

 

とりあえず、食う‼食う‼食う‼

長い夏………乗り切らなきゃね。

 

皆さんも熱中症に気を付けてね😊

 

んでは、

바이바이👋