人生失敗だらけだけど後悔なし!(反省はする)

人生前半スタートダッシュしすぎて後半、シンデマス😅2度の離婚をして得たものは『自由』1人って幸せ〜

最近のご飯

안녕〜

장마は終わり?


f:id:kandora-suki:20220624074025j:image

34℃とか…まだ心の準備が出来てないよ😭

今朝も既に暑いけど

凄い바람だから、まだ許せる。

 

辛いもので代謝を良くする作戦‼


f:id:kandora-suki:20220624074209j:image

手羽元の煮物、맛있었습니다〜

鶏レバーが売ってたからレバニラ


f:id:kandora-suki:20220624074302j:image

多めに買って冷凍しといた。

 

어제는珍しく和食で。


f:id:kandora-suki:20220624074352j:image

肉じゃがとサバフレークの2色丼。

ちょこちょこ買い物に行ったけど

1000円以内で、遣り繰り。


f:id:kandora-suki:20220624074520j:image

紫蘇とリーフレタスを育ててるけど

何か〜〜買った方が、面倒くさくないから(笑)

これで止めようw

 

暑いから今日は外に出ない。

太陽は膠原病を悪化させるから

夏は夜になったら買い出し行ったり

遊びに行くのです。

 

日焼けで膠原病を発症してしまったので

太陽には当たらないように

夏は、ひっそりと普段以上に引き籠もりますよ。

 

Gyaoで無料한드라見て1日が終わる……夏。

 

혼자 좋아하기 때문에苦痛じゃないけど

気付くと自分の声………聞いてないよね??って

時々、不安にはなるよ(笑)

 

さて、

今日も1日頑張りますかね😅😅

んでは、

바이바이👋